忍者ブログ

海外ドラマ ホワイトカラー専用感想ブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ホワイトカラーシーズンワン第一話4

ホワイトカラーシーズンワン第一話4

わたし 第一話でどんだけかくねん

と突っ込みをいれつつ続き

やっぱ、余裕満点のニールでも不安になるんですね

余裕あるニールも素敵だけど


これは、これでイイ!!

そして、無事FBIのもとで活動!!

まあ、そうじゃなきゃ、話がなじまんないぜ

ニールの新たな住居

ひどいモールだな

うそだろ、あのさっそうとしたニールがこんなダサいモール


イヤーと思いの全国のニールファン女子のみなさま

大丈夫

ニールはやってくれました。

お金持ちの貴婦人のハートをがっちり捕まえ

素敵な、おしろへ

ピーター唖然

いい。ここがいい。

萌えポイントだね

しかも、女子大生と優雅に朝食

ティファニーで朝食をの優雅さに負けないね

ごめんなさい ティファニーで朝食をみたことないです

でも、優雅そうなので例にだしました。

つぎー

私の大好きなシーン

カートューンのBGM効いてますね

最高!二次元deしかできないことをやってのける!

そこに、あこがれる しびれる!!

ピーターの嫌味もさっそうとかわしてくれる

いいね!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP