忍者ブログ

海外ドラマ ホワイトカラー専用感想ブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ホワイトカラーシーズンワン第二話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトカラーシーズンワン第二話

ホワイトカラーの魅力のひとつって、あれだね

最後のピンチで逆転劇

毎回おおって思わせられるわ

第二話あらすじ
モデルがあれで、ニールのとんちん袋

例によって箇条書き
・モデルにこねがあるとかチート
・なんかちょっと中二病ぽい
・でもそこがいい
・まじ、パーティ会場どうやって抑えたの?
・現実的なやりかた教えてほしい
・今後の参考にぜひ、教えてほしい
・ピーターさんの選んだ会場却下 ちょっといいなと思た私のセンスが逆に問われるね
・ジョーズさんカメラ越しでさらにカメラ越しって画質大丈夫?
・ヘブライ語話せるようになりてー(個人的希望)
・はったりーーーーー

箇条書きにしてるのに、かきおわらない
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP