忍者ブログ

海外ドラマ ホワイトカラー専用感想ブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ホワイトカラー感想書き始め

ホワイトカラー感想書き始め

ホワイトカラー好きーです。

好きすぎて、シリーズを通して二回くらいみました。

ホワイトカラーマジレベル高くないですか?

とある、シャーロッ○何チャラの冒険は制作にわざと長い期間をかけているのに、あのレベル。

何回絶望させられたことか

まず、タクシー運転手が犯人だったやつ

まじどうでもいいので、覚えていない

シャーロックがタクシーから降りた瞬間から、これどう考えてもタクシー運転手じゃね?

でも、シャーロックがきずいてないってことはちがうんかな

なんせ、あのシャーロックがきづいてなくって、私がきづいてしまってるし

と思ったら、あたってた

はあ”?

いやいや、わかるやろ 

てか、わかれよ

そして、最新話


シーズン4やっけ

ほんと、覚えてない

犯人銃殺しましたね

おまえは、それでも探偵か!

いや、マジで

探偵なら、推理で圧倒してみせろよ

武力やないかーい!!

というわけで、関係ない

ホワイトカラー関係ない

ただの、シャーロックdisっただけ

すみません、次回ちゃんと書くお
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP