忍者ブログ

海外ドラマ ホワイトカラー専用感想ブログ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ホワイトカラーシーズンワン第一話6

ホワイトカラーシーズンワン第一話6

ピーターをだしにしおったwwwwwww


ニールのこういうとこが好きだ


あれだね。この状態じゃ、一か月分の記事を一話だけで終わらせそうな予感

感想は、時と気分によって箇条書きにしようかという所存であります。
以下箇条書き。

ケイトを待たせたことで、懺悔の念を持つニール。
大丈夫だよ。そんな自分を責めんなよ。あれだよ。あ~みんの歌でもあったやん
忘れた
だっちまんかんねんしろ
さすが、ニールさん奇想天外な方法でだっちまんをはめましたね
てか、法律にも詳しいんすね。さすがっす。

現実ではありえないチートぷり。


長い第一話感想終わり
やっつけ館半端ないっす サーセン
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP