忍者ブログ

海外ドラマ ホワイトカラー専用感想ブログ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトカラーシーズンワン第一話3

そして、あっさりピーターに居場所を見つけられるニール

ここらへんに、腐女子の食いつく箇所があるのか

まあ、原因はケイトなんですけどね

ニール唯一の弱点の女性です。よ。

ねたばれ、彼女序盤のシーズンで邪魔になってけされるんですけどね(笑)

ケイトをつかまえられなかったニール

刑期のびる

そこで、はいタイトル

詐欺師=捜査官

協力を申し出るニール

ハーバードがわからなった繊維のなぞをあっさり

そりゃそうだよ

天才詐欺師だから
PR

ホワイトカラーシーズンワン第一話2

そして、もう一人の主人公ピーター

爆弾処理中

唯一仕掛けの罠にきずくも防げず

無能な部下に皮肉を言うも通じず(笑)

ハーバードってあっちでは無能なの?

とおもって、ピーターの皮肉を調べてみた

どうやら、身分と金銭がものをいう部分があるみたいね


そしてニール脱獄を言い渡される

ピーターはニールを唯一捕まえた捜査員だしね

話変わるけど、世にはホワイトカラーのBLがあるみたいね。

怖いわ どっちが攻めなのか気になる。

ホワイトカラーシーズンワン第一話

あらすじ
ニール脱獄する。

あらすじは、二回も見ているせいか超要約してます。

なんかこうね、なんかいもみると、詳細より大筋をつかんでいっちゃうんだよね

わかるかな

このストーリーは要はなにをしたかったのか

第一話=脱獄でしょ

天才的な、脱獄を披露して主人公かっこいーってなるように、視聴者に印象づけするためでしょ

だってみてくださいよ

みなさん、ニールの大胆不敵さ

普通に、変装なしで、制服着てるだけ

そして、さっそうと優雅に脱獄

プリズンブレイクの意味とは

私は問いたいね。

PAGE TOP